2010年7月22日木曜日

自分だけの競馬予想じゃ心もとないですよね。

競馬の予想を行う場合、様々な人の予想を参考にしたり、各種データを揃えて自分で考えたりする事になるかと思います。
しかし、初心者の方は誰の予想を参考にすれば良いのか、どんなデータを集めれば良いのか、なかなかわからないものですよね。
そこで、試してみて欲しいのが競馬予想ソフトです。

競馬予想ソフトは、各会社が過去のデータを元に作った競馬の予想を自動的にしてくれるソフトで、パソコンを持っていれば誰でも簡単に使えます。
ほとんどのソフトが膨大な量のデータを収録しており、そこから予想を組み立ててくれるので、自分で情報を集めるよりもかなり高精度な予想をしてくれます。

競馬予想ソフトは、かなり多くの会社が作成しています。
その全てを探すとなると結構大変です。
そこで、Yahoo!の『競馬』カテゴリーの中にある予想、ソフトウェアの項目を見てみましょう。
そこには、数多くの競馬予想ソフトのラインアップが並んでいます。

ふぐソフト本舗が運営する『ふぐソフト倶楽部』、エンペラーの販売する『クロスバー・スポーツ』、Hardwaysが運営する『競馬予想ソフト CUSTOMX』など、何種類も紹介されており、そこからホームページに直接行く事もできます。
こういったリストを利用する事で、比較も行いやすくなるでしょう。

また、競馬予想ソフトの比較を行っているサイトもあります。
実際に自分で使ってみて、その的中率などをまとめているサイトもあるので利用してみてください。









PR

ナンバーズクエスト3 【特別限定価格】 山崎氏 口コミ メールサポート 特典


プラチナ・ナンバーズ3 関貴之 口コミ 当選確率アップのための方法

ロトキング アルゴリズム研究所 口コミ ロト6抽選数字予想システム

0 件のコメント:

コメントを投稿